3Dガールの漫画を全巻読みました。

この本を初めて見たのはLINEまんがでした。
LINEまんがでは、試し読みでしたがどうしても続きが読みたくなって近所のGEOに行って全巻レンタルしてきました。

自分がマンガを読む基準がとにかく絵がきれいなことですが、この3Dガールも絵がきれいです。

特にヒロインがかわいすぎます。
その彼氏も、人に関心をもたずアニメに没頭しているのがもったいないくらいイケメンです。

最初は、人とかかわることを得意としない登場人物たちが高校生活の中で変わっていく様子が回を追うごとにわかります。

マンガが好きで歳をとっても読むのをやめられない自分ですが、これまで読んできた中にもズルズルと続いてばかりで中身がないマンガもありました。

この3Dガールも12巻と長いですが飽きることなく読むことができました。
特に最終巻が感動して涙を流してしまいました。

(いい歳をして…恥)初恋は実らないと聞きますが、ヒロインたちが本当に結ばれてよかったです。

スマホで読めるエロ漫画「夏オトシゴ」

今人気のNTR漫画で、巨乳JK一ノ瀬香奈ちゃんの寝取られるエロシーンが最高です!
↓↓↓
http://icepick-manga.xyz/

巨乳エロマンガ ぱい☆パニック~挟まれたデカぱい~

inkey・和泉万夜の「ぱい☆パニック~挟まれたデカぱい~」は、スマフォで噂の男子向け官能マンガ。

スマートフォンで閲覧可能な電子コミックです。どんなストーリーか無料試し読みでチェックできます。inkey・和泉万夜の刺激的なコミックをぜひどうぞ。

OLの堀川が会社のトイレで用を足してるときに、いきなり火災警報が鳴り響いた。避難しようとすると、ドアが開かない!?トイレから出ることができない堀川は、トイレの小窓から脱出を決行。

しかし、彼女の爆乳がトイレ枠にはまってしまい、出ることも引くこともできなくなってしまった!?

そんな時、彼女の同僚の男性が堀川を探しにやってきて、窓に挟まった彼女を助けようとすると勢い余って服まで脱がされてしまい―。

おすすめ巨乳OLエロ漫画

まぐろ帝国 パワハラ女上司のエロ漫画。

パワハラ女上司にモノ申した結果。

巨乳美人だけど偉そうなOLの女上司に痴漢電車でお仕置きHするエロい作品。

通勤電車や温泉でHなど、SEXのシチュエーションが最高です!

ワンピースの鉄人のアニキが大好きです!

私はワンピースの中でフランキーが大好きです。

最初はむしろ大嫌いでした。

ルフィ達の船を直すためのお金を奪い、そのせいで麦わら海賊団がバラバラになりそうになってしまい「何こいつ!」とか思ってました。

外見もアロハシャツに海パンで身体も変な形のサイボーグでわけがわからない。

綺麗な街の人気者を邪魔する悪党みたいな感じでしたからね。

しかし話が進んでいくと思っていたキャラクターとは全く違う顔が出てきて、だんだん「あれちょっと良い人っぽい」とか思うようになっていきました。

街の人から嫌われていたフランキーですが、本当は行き着く場所のない荒くれ者たちを自分の子分という形にして救っていたんです。

荒くれ者を束ねることにより同時に街も守っていた、そんな人情深くて涙もろくて男気のあるかっこいいアニキだったんです。

気がついたら大嫌いだったフランキーに対して「なんてカッコイイんだろう」と思うようになっていました。

あの変な外見もかっこよく見えてくるから不思議なもんです。

と言うかサイボーグになった理由を知って増々好きになってしまいました。

麦わらの一味に加わった時は本当に嬉しかったです。

今のフランキーは更に変な形のサイボーグになってしまいましたが、相変わらずカッコイイアニキなので大好きです。

大好きと言えば、女の子が落ちた先は、俺の息子の先っぽでした。と言う、エロ漫画に出てくる、清水由紀さんと言う大家さんも可愛くて好きです。

かわいいけど、主人公よりも年上と言う、お姉さん属性が好みです。

しかも、巨乳でエロい体つきなのに、エッチに対して消極的で簡単には落ちない割に、エロいことされると抵抗できずにイカされてしまう所なんかもエロエロでいいと思います。

天井の上から女の子が落ちてきて息子にハマると言う、タイトル通りのHシチュエーションも面白くてハマってしまいました。

あかつき聖 間違って男性専用車両に乗った私。乗客にOK娘と勘違いされ…

間違って男性専用車両に乗った私。乗客にOK娘と勘違いされ…は、あかつき聖 漫画で、痴漢電車に乗ってしまったJK妹と偶然その場に居合わせた兄の近親相姦な電車エロ漫画です。

作者のあかつき聖の妹がすごく可愛くて、そんな彼女が通学電車内で見知らぬ男達に触られまくってるシーンが激エロでした。

そこから兄とも近親相姦なHをしてしまう展開は予想外でしたが、このような話の流れもそれはそれでエロくて良いと思います。

作品の無料立ち読みもあるので、興味がある人は読んでみるといいですよ。

おすすめ近親相姦エロ漫画

らする「ベッドであそぼっ!!」のロリ近親相姦エロ漫画。

娘の部屋に盗撮カメラを仕込んで覗き見する義父とエッチな関係になるロリ娘の大人コミック。

女の子がロリロリ美人でかわいい作品です。

義父が留守中に部屋の中を物色していた娘。

パソコンをいじっていると、自分の部屋が映っている映像が映し出された。

優しくてかっこいいパパが娘の部屋を盗撮している・・・。

それを知った娘は、義父が自分の部屋を覗いている時間帯にわざとオナニーしてイク姿を見せ付け、カメラの前で挑発する。

それ以来、娘は母に隠れて義父をSEXに誘おうと誘惑し続ける。

親子であることを理由に拒絶していた義父の理性が限界に達したとき、娘と禁断の関係に―。