もっと評価されるべき!ブレイク漫画家の過去作品

週刊少年ジャンプ等で連載されていたテガミバチはテレビアニメ化などもされブレイクしました。

その作者である浅田弘幸氏の過去作品の魅力はあまり知られていないかもしれません。

テガミバチの前作に当たる「I’ll」は月刊少年ジャンプで連載されていたバスケットボールがテーマのスポーツ漫画です。

バスケットボール漫画といえば他に有名作品がたくさん浮かぶかと思いますが、「I’ll」には独特の魅力があります。

最初に注目すべきは絵のクオリティ。

テガミバチとは違いファンタジーではないので絵柄は違いますが、線の美しさは群を抜いています。

そして一般的なスポーツモノにありきたりなストーリーに嵌まらない話の展開は作品全体の世界観を特徴的なものにしています。

人間関係が丁寧に描かれ、キャラクター一人一人の過去や抱えているもの、誰しもが思春期に感じるであろう揺れる心情などもリアルに描かれているので感情移入もしやすいです。

もちろんギャグ要素もあるので、笑いあり感動ありのスポーツのことだけじゃない色んな場面に心動かされる深い作品だと思います。

バスケへの情熱、少年たちの頑張る姿や明るさの裏で、どこかに漂う憂い。

落ち着いた世界観や文学的要素などに注目すると大人にもオススメできる、もっと評価されるべき作品ではないかと思っています。

スマホで今人気のエロ漫画、合宿免許の実態~彼女を変えた14日間~も男性のおすすめの大人コミックです。

テニスサークルヤリサー寝取られ漫画で有名なチンジャオ娘の新作作品で、今作のヒロインは、かわいい巨乳の清楚系JK。

両想いの幼馴染みを車に乗せてあげるために自動車の合宿免許に参加するのですが、そこで知りあった教習生に泥酔レイプされたことがきっかかで、合宿中いろんな男達から陵辱され続けるストーリーです。

しかし、だんだんHに溺れていくヒロインは、たった14日間でSEX中毒な女へと堕ちていってしまう所が激エロで良かったです。

http://合宿免許の実態無料.xyz/

キン肉マンとの並行連載が生んだ奇跡・闘将!!拉麺男

闘将!!拉麺男は、少年漫画「キン肉マン」の人気キャラクターであるラーメンマンが主人公のスピンオフ作品です。

昔の中国を舞台にしたアクション漫画ですが、作品中盤からコンピューターらしきものやクローン人間の概念が登場したり、12年間枯葉が背中に貼りついたままのキャラクターや何度死んでも何事もなかったように蘇るキャラクターが登場するなど、作品の矛盾などものともせず面白さのみを追求していった姿勢が凄まじいです。

主人公のラーメンマンは作品独自の超人拳法を駆使し、命奪崩壊拳と言うパンチや手から虎を出す技・猛虎百歩拳と言う技を繰り出しまた、敵キャラクターは、瓶を蹴り割って破片で攻撃する敵、鎖の付いた中にトゲの生えた檻に相手を閉じ込め振り回して痛めつける敵、体から炎が発せられるのに毒グモで攻撃する敵など奇想天外なアイデアに驚かされます。

この作品は週刊連載で人気絶頂だったキン肉マンと並行で月刊連載するという現在では考えられない体制で作られたもので、そういった環境も作品の強烈な勢いを生み出している感があります。

男子に人気のエロい漫画

思わず股間が熱くなるエロい漫画が読みたい時は、鳩こんろの女の子が落ちた先は、俺の息子の先っぽでした。なんかはどうでしょう?

舞台女優の美女と巨乳の大家さんと同棲生活を送るハーレムエロ漫画です。

天井に穴が開き、上の階の住人が上から落ちてきて、勃起中の息子と合体してしまう、一見馬鹿馬鹿しいエロシチュエーションですが、内容の方は、エロエロで絵も綺麗で今すごく人気のある作品です。
http://onnanokogaochita.x.fc2.com/

スマホで読めるエロ漫画

スマホに対応している漫画の中から、男性向けエロ漫画を紹介します。

今人気の作品でおすすめコミックなので、ぜひチェックしてみてください。

八尺八話快樂巡り 漫画みたいなH漫画がスマホで読めるよ。

叙火の八尺八話は、オカルトホラーなエロ漫画で触手とか異種姦とか、人外とのエロシーンが盛りだくさんで、かなりマニアックな作品だけど、エログロとかが平気な人なら楽しめる作品です。

好きな女子に電車で痴漢行為!

霜也・鱗の痴漢スマホマンガ「チカンしてでも触りたいお尻。」電車で思わず痴漢行為をしてしまうストーリー。

通勤電車で見かける美少女・日向井双葉。彼女のことが気になって背後に立っていると、電車の揺れでたまたま彼女のお尻に手が触れてしまった。

しかし、双葉から何の反応も返ってこず、主人公は彼女のお尻に手を伸ばし本格的に痴漢行為が始まる―。

双葉に嫌がられないから、どんどん痴漢行為がエスカレートしていく展開がエロいです。痴漢電車エロネタが好きな人は一度読んでみてください。試し読みもできますよ。

佐藤沙緒理のエロい漫画 あやかしの種

佐藤沙緒理のお腹にいっぱいあやかしの種

生首の覗き魔あやかしが登場です。

結構イケメンだけどロリコンな覗き魔あやかしをあかるが捕まえようとするストーリー展開が面白い!

あやかしの種7話以降に向けた伏線も張り巡らされているんで、要チェックなお話ですよ。

あかるみたいな巨乳JKが好きなんで、最近は、アイスピックの夏のオトシゴもエロくて良かったです。

巨乳JKの寝取られエロが好きな人は、アイスピック 夏のオトシゴ 無料で立ち読みできます。

女子更衣室を生首のあやかしが覗き見する。

あやかしの生徒から、そんな相談事が保健の先生に持ちかけられていた。

あかるも生首の覗き魔あやかしに遭遇し、転倒した拍子に気絶。目が覚めると保健室にいた。

保健の先生は二つの頭がある双頭のあやかしで、あかるにとっては怖い人。

その先生から、生首の覗き魔を捕らえるよう依頼され、上手く行ったら精液がもらえると言う話をリンから聞く。

リンは生首の胴体に心当たりがあるようで、胴体を探しに行く間、あかるが生首を捕まえることになった。

保健室を出て行こうとするあかるを保健の先生が呼び止め、あかるの目が人間ではなく”あやかしの目”であることを指摘。

生首あやかしの件が片付いたら、友人のあやかしの体に詳しい医者を紹介してあげると伝える。

あやかしに詳しい医者なら、あやかしの姿が見える自分の”さとりの眼”について情報が得られるかもしれない。

女子更衣室で着替えながら、覗き魔の生首あやかしをおびき寄せるあかるは、頑張ってあやかしを捕らえようとするが―。

ブレイク前夜?鬼滅の刃がおもしろい!

2016年に週刊少年ジャンプで始まった鬼滅の刃。

凶悪な鬼となった妹を救うため、兄妹手を取り合い旅をする大正冒険奇譚です。

正直言って、絵柄、雰囲気ともどもジャンプっぽくはありません。

その為連載当初は賛否両論あり、短期連載になる可能性も十分にありました。

しかし回を追うごとに少年漫画らしさを内包し、かつ作者本人がもつ独特の世界観が混じりあって面白さがどんどんと加速していきます。

特にセリフ回しが秀逸であり、それが作品自体のテンポを快適にしつつ、ついつい実際に口にしてみたくなるくらい頭から離れません。

最初読んでなかったけど、最近ものすごく面白くなってないか?と、Twitterなどで徐々に口コミが広がってきています。

絵自体はまだまだ粗削りな部分が否めないものの、これがデビュー作であることを鑑みても今後化けることは必至です。

今後ブレイクが予想される鬼滅の刃はまだ一巻と巻数も少なめ。

これを機会にいち早く読んでみることを強くお勧めします。

エロい体つきの巨乳JCが好みの人なら、てくのみくすの夏色乙女 無料で立ち読みできます。

巨乳でかわいい従兄弟がエロ可愛くて最高ですよ。

悩みも愛情も万国共通 渡辺 多恵子「ファミリー」

テレビのアメリカンコメディードラマが好きだった私にとって、「ファミリー」はとっつきやすく、入り込みやすいマンガでした。

アメリカの家庭を舞台にし、穏やかなパパ、天然のママ、ゲイのケイ、ボーイッシュなフィー、おしゃまなトレーシー、それぞれにスポットがあたり、キャラクターを生かした“日常”の物語が展開します。

ちょっとした事件もちょいちょい起こりますが、決して度を越したものではなく、どこにでもありそうな話なので、フィー達と同じものを見ているような気になれます。

今、イチオシの同人作家と言えば、青水庵。

この人が描く作品に出てくるJK・JCは、とにかく巨乳・爆乳な子ばかりで体つきがエロいんです。

最近、スマホ漫画で気に入った思春期のメスに即種付けOKなリゾート島の配信が始まりましたが、思春期でエッチな女の子に種付けできるリゾート島で好き放題ヤリまくる話で、エロエロなハーレム漫画です。
気に入った思春期のメスに即種付けOKなリゾート島 無料 漫画

学生時代に出会い、現在も折に触れ読み返していますが、飽きずに繰り返し読みたくなるのは、さまざまな登場人物が悩みながらも懸命に生きているから。

他の人にとっては小さなことでも、誰かにとってはつらくてたまらないことだったり、自分の力では変えられない環境に苦しんだり、それぞれ悩みながらも生きている、その姿勢に吸い寄せられるように本を手にとっています。

自分ばかりがつらい思いをしている時など、誰もが悩みを持っている、と閉じそうになっている視野を開いてくれるマンガです。

そしてどんな形でも、愛情の強い力を感じることができます。

わくわくえんこう娘 JKエロ漫画

クラムボンのエッチ漫画「わくわくえんこう娘」は、親父と援交しちゃうJKのエロ同人誌です。

作者は、同人サークルのクラムボン。援交娘以外に「生イキッ!」を描いている同人作家さん。

巨乳美少女がおっさんにヤられちゃう美醜の落差がエロくていい作品です。

わくわくえんこう娘のストーリー

作品名:わくわくえんこう娘
作者名:クラムボン

女子校生のさやかちゃんは、なんとなく軽い気持ちで高額のお金が稼げる援交に興味を持ちバイトを始めることにした。

相手は、脂ギッシュなハゲ親父だけど、熟練のセックステクニックにイカされまくり!

生でハメられて中出しまでされてしまう。

もちろんそれだけでは終わらず、バックからも突かれまくっていろんな体位でエッチ。

お風呂だって一緒に入っちゃう。

更には、新しいおじさん仲間もHに参加して、複数のオヤジ相手にヤられまくっちゃう!

エロいJKエロ同人誌

濡れ透けJK雨宿りレイプ

ねむのやの濡れ透けJK雨宿りレイプは、タイトル通り、雨宿りしていたぬれすけjkをバス停でレイプする話です。

巨乳の女子高生がエロくてレイプシーンが過激でエロいです。

ここから、無料立ち読みOKです。
ぬれすけjk雨宿りはこちらから

私が好きな漫画 花より男子♪

みなさんご存知『花より男子』
名門私立、永徳学園に通う超貧乏の牧野つくしと永徳学園を仕切る桁違いの大金持ちF4の話。

F4は道明寺司をリーダーとし他に花沢類、西門総二郎、美作あきらの幼なじみ4人組。

花の4人組でF4。

最初は敵同士だった道明寺とつくしの恋愛物語です!いろんなスレ違いやなかなか素直になれないつくし、あり得ない規模での道明寺のお母さんの邪魔でうまく進まないけど、仲間の手を借りながら恋愛していく二人。

道明寺の一途さにきゅんきゅんします!ドラマ化もされ、私的にはキャストもどハマりで何度も見ました!

マンガは全36巻なので描ききれてなく飛ばされてる部分もたくさんありましたが、映画では道明寺のお母さんと、つくしの両親が手を組んで仕組んだ本当に結婚しても大丈夫かを試すための話があり、最後には友人達が結婚式をしてくれるというマンガではなかった話もあって、マンガ、ドラマ、映画を全て通して大好きになりました!!

エッチだけどストーリー性もある、裸学校のエロ漫画『はだかんぼ教育』は、男性向けの大人コミックですが、女の子が可愛くて、学校の授業ですっぽんぽんのはだかんぼになる設定が面白い作品だと思います。

学校エロ漫画 クラスメイトとエッチ授業

学校の授業でSEXの実技!井口千太郎の性教育セックス漫画「クラスメイトとエッチ授業」

学校の授業でセックスを教わる学校のHな授業風景を描いた人気シリーズ。

授業や行事がエッチ中心に行われる学校生活がエロくて面白い!明るいストーリーが読みやすくて、男性向けのエロ漫画ですが女性にも人気がある作品です。

クラスメイトとエッチ授業の内容

舞台は、2××0年の未来の学校。

性犯罪の抑制や文化・思想の遍歴などを経て、学校の授業で「性交(セックス)」を教える教育に重点が置かれるようになった。

津神さやかは、エッチ授業が楽しみで学校に入学してきた女の子。

この学校では、くじ引きで決めた男女のセックスペアとパートナーとなりSEXの授業を行う。

セックスペアは一蓮托生で、通信簿も二人一組の授業や実技試験の結果が反映される。

初めての性交の授業で、そんな重要なエッチペアの相手を決めることになった。

さやかの相手は「末広直人」優しそうな男の子だ。

お互い処女と童貞のペアでSEXの実技を受けることになり、先生の指導の元、お互いに体に触れあう所から始めることになって―。

エロ漫画リンク

エロ漫画 ひぐま屋

タイガーマスク面白い

今の時代だと古典になると思いますが、タイガーマスク面白いです。
特に素晴らしいのが、タイガーマスクの弱さがある事です。

読む前はタイガーマスクが超人的なヒーローがバッタバッタと敵レスラーを倒しまくるイメージでしたが、実際読んでみて、なんとも人間らしい弱さがみえて良いです。

だいたいヒーロー対戦系の話は、強さがインフレして収拾つかなくなるパターンが多いのですが、タイガーマスクは違います。

というのも、現実にいたジャイアント馬場やアントニオ猪木なんかを「先輩」とよんでいて、「先輩」レスラーの強さを認めるような様子があり、現実離れした強さからぎりぎりとどまる感じで。

強さを求めながら、ヒールキャラとベビーフェイスキャラとの葛藤みたいな精神的な部分も描かれていて、こういうメンタル面のゆらぎなんかも良い意味での弱さというか人間味が見えて良いです。

残虐や強さにこだわりと王道なプロレスの間を行き来する主人公のゆらぎが話に深みを作り出しているような気がします。

あと、当時のプロレス幻想を楽しめるのも良いです。

屑が屑に復讐する復讐代行漫画「善悪の屑」
渡邊ダイスケの作品ですが、胸糞悪くなるグロい復讐方法が凄いです。

無料試し読みできる電子書籍版があります。
善悪の屑 電子書籍