今更読んでも面白いまんがと言えば北斗の拳

前々から気になってはいたものの、めぐり合わせが悪くて読んでなかった北斗の拳を、電子書籍で全巻まとめて安売りしてたので、勢いで買って勢いのまま一気読みしました。

最近、電子コミックは無料で試し読みできるのが便利ですね。

エロ漫画もいろいろ立ち読みできるので、気に入った作品は思わず買ってしまいますが、鳩コンロの女の子が落ちた先は、俺の息子の先っぽでした。って漫画が女の子が落ちてきて息子にハマるエロシチュエーションが良かったです。

http://女の子が落ちた先は俺の息子の先っぽでした.net/

ジャンプ黄金期でもトップレベルの人気作なので、今読んでも面白いですね。

よく考えて読むと話とか設定的におかしい点とかもありますけど、格好良さとか熱いバトルシーンで誤魔化されます。

ラオウ倒した後は蛇足とかよく言われますけど、終盤のサヴァ王家編は普通に感動しましたし、全編通してもトップレベルで好きです。

タフでクールだけど熱いところもあるケンシロウを見ると、ハードボイルドな主人公が流行った理由が分かる気がしますね。

実際とってもかっこよくて、憧れちゃいます。

しかし北斗の拳ってかなり濃い劇画調ですし、下手なグロ漫画よりよっぽどグロテスクなシーン多いですし、主人公も設定上の年齢はともかく見た目青年ですし、今見ると少年誌じゃなくて青年誌の漫画っぽいですね。

これも時代の流れってやつなんでしょうか?

巨乳エロマンガ ぱい☆パニック~挟まれたデカぱい~

inkey・和泉万夜の「ぱい☆パニック~挟まれたデカぱい~」は、スマフォで噂の男子向け官能マンガ。

スマートフォンで閲覧可能な電子コミックです。どんなストーリーか無料試し読みでチェックできます。inkey・和泉万夜の刺激的なコミックをぜひどうぞ。

OLの堀川が会社のトイレで用を足してるときに、いきなり火災警報が鳴り響いた。避難しようとすると、ドアが開かない!?トイレから出ることができない堀川は、トイレの小窓から脱出を決行。

しかし、彼女の爆乳がトイレ枠にはまってしまい、出ることも引くこともできなくなってしまった!?

そんな時、彼女の同僚の男性が堀川を探しにやってきて、窓に挟まった彼女を助けようとすると勢い余って服まで脱がされてしまい―。

おすすめ巨乳OLエロ漫画

まぐろ帝国 パワハラ女上司のエロ漫画。

パワハラ女上司にモノ申した結果。

巨乳美人だけど偉そうなOLの女上司に痴漢電車でお仕置きHするエロい作品。

通勤電車や温泉でHなど、SEXのシチュエーションが最高です!

えっちな動画の撮られ方 BL漫画

人には言えないエッチな趣味・・・

あくた珠子の漫画「えっちな動画の撮られ方」スマホで読めるBL電子コミック。エロ可愛いボーイズラブを読んでみてね。立ち読みもできるよ。

かなめの趣味は、コスプレしながらテディベアのぬいぐるみとエッチして、それを自画撮りすること。

こんなおかしな趣味は、絶対同居している大好きな従兄の拓真にバレてはいけないこと。

なのに、ノートパソコンの電源を切り忘れ、拓真兄に変態Hな自画撮り趣味がバレちゃって―!?

H漫画リンク集

http://www.central-flore.com/

女の子が落ちた先は、俺の息子の先っぽでした。

今男子に人気の大人コミックを紹介するサイト。

鳩こんろが描くボロアパートの同棲ハーレムエロ漫画で、巨乳の大家さんやHに積極的な美人と一緒に暮らすことになった主人公が二人の女の子とエッチしまくります。

天井から落ちてきた女の子とヤってしまうシチュエーションもインパクト大!

漫画の無料立ち読み・画像などを公開中です。

キン肉マンとの並行連載が生んだ奇跡・闘将!!拉麺男

闘将!!拉麺男は、少年漫画「キン肉マン」の人気キャラクターであるラーメンマンが主人公のスピンオフ作品です。

昔の中国を舞台にしたアクション漫画ですが、作品中盤からコンピューターらしきものやクローン人間の概念が登場したり、12年間枯葉が背中に貼りついたままのキャラクターや何度死んでも何事もなかったように蘇るキャラクターが登場するなど、作品の矛盾などものともせず面白さのみを追求していった姿勢が凄まじいです。

主人公のラーメンマンは作品独自の超人拳法を駆使し、命奪崩壊拳と言うパンチや手から虎を出す技・猛虎百歩拳と言う技を繰り出しまた、敵キャラクターは、瓶を蹴り割って破片で攻撃する敵、鎖の付いた中にトゲの生えた檻に相手を閉じ込め振り回して痛めつける敵、体から炎が発せられるのに毒グモで攻撃する敵など奇想天外なアイデアに驚かされます。

この作品は週刊連載で人気絶頂だったキン肉マンと並行で月刊連載するという現在では考えられない体制で作られたもので、そういった環境も作品の強烈な勢いを生み出している感があります。

男子に人気のエロい漫画

思わず股間が熱くなるエロい漫画が読みたい時は、鳩こんろの女の子が落ちた先は、俺の息子の先っぽでした。なんかはどうでしょう?

舞台女優の美女と巨乳の大家さんと同棲生活を送るハーレムエロ漫画です。

天井に穴が開き、上の階の住人が上から落ちてきて、勃起中の息子と合体してしまう、一見馬鹿馬鹿しいエロシチュエーションですが、内容の方は、エロエロで絵も綺麗で今すごく人気のある作品です。
http://onnanokogaochita.x.fc2.com/

あかつき聖 間違って男性専用車両に乗った私。乗客にOK娘と勘違いされ…

間違って男性専用車両に乗った私。乗客にOK娘と勘違いされ…は、あかつき聖 漫画で、痴漢電車に乗ってしまったJK妹と偶然その場に居合わせた兄の近親相姦な電車エロ漫画です。

作者のあかつき聖の妹がすごく可愛くて、そんな彼女が通学電車内で見知らぬ男達に触られまくってるシーンが激エロでした。

そこから兄とも近親相姦なHをしてしまう展開は予想外でしたが、このような話の流れもそれはそれでエロくて良いと思います。

作品の無料立ち読みもあるので、興味がある人は読んでみるといいですよ。

おすすめ近親相姦エロ漫画

らする「ベッドであそぼっ!!」のロリ近親相姦エロ漫画。

娘の部屋に盗撮カメラを仕込んで覗き見する義父とエッチな関係になるロリ娘の大人コミック。

女の子がロリロリ美人でかわいい作品です。

義父が留守中に部屋の中を物色していた娘。

パソコンをいじっていると、自分の部屋が映っている映像が映し出された。

優しくてかっこいいパパが娘の部屋を盗撮している・・・。

それを知った娘は、義父が自分の部屋を覗いている時間帯にわざとオナニーしてイク姿を見せ付け、カメラの前で挑発する。

それ以来、娘は母に隠れて義父をSEXに誘おうと誘惑し続ける。

親子であることを理由に拒絶していた義父の理性が限界に達したとき、娘と禁断の関係に―。

スマホで読めるエロ漫画

スマホに対応している漫画の中から、男性向けエロ漫画を紹介します。

今人気の作品でおすすめコミックなので、ぜひチェックしてみてください。

八尺八話快樂巡り 漫画みたいなH漫画がスマホで読めるよ。

叙火の八尺八話は、オカルトホラーなエロ漫画で触手とか異種姦とか、人外とのエロシーンが盛りだくさんで、かなりマニアックな作品だけど、エログロとかが平気な人なら楽しめる作品です。

好きな女子に電車で痴漢行為!

霜也・鱗の痴漢スマホマンガ「チカンしてでも触りたいお尻。」電車で思わず痴漢行為をしてしまうストーリー。

通勤電車で見かける美少女・日向井双葉。彼女のことが気になって背後に立っていると、電車の揺れでたまたま彼女のお尻に手が触れてしまった。

しかし、双葉から何の反応も返ってこず、主人公は彼女のお尻に手を伸ばし本格的に痴漢行為が始まる―。

双葉に嫌がられないから、どんどん痴漢行為がエスカレートしていく展開がエロいです。痴漢電車エロネタが好きな人は一度読んでみてください。試し読みもできますよ。

エロ漫画はスマホで読むのがいい

スマホで読める電子コミックは、エロ漫画と相性がいいですよね。

家族や周囲の人に知られることなく、いつでもコッソリ読めるんですから。

アダルトサイトは、安全性が心配ですが、その点はスマホ専用の電子コミックストアを利用すれば安全にエロマンガが読めます。

よく分からないサイトと違って、企業が運営していてdocomo・au・SoftBankの公式サイトになっているから安心ですよ。

一度スマホでエッチなマンガを読んでみて下さい。無料立ち読みもOKです。

スマホ向け電子書籍サイトでは、男性向けエロ漫画は「大人コミック」と言うカテゴリで配信されています。

エロコミックの配信ジャンルは、学校・性教育・ロリ・近親相姦・レイプ・巨乳・透明人間などなど多種多様。

きっと自分好みのえろ漫画が見つかると思うんで、チェックしてみて下さい。

今人気のエロ漫画を読むなら、鳩こんろの作品がエロくておすすめです。

女の子が落ちた先は 無料立ち読みエロ漫画

女体化エロ漫画 女の体でイキすぎてヤバイ

温泉で女体化した男子!

アダルト電子コミック「女の体でイキすぎてヤバイっ!」森島コン・鱗

修学旅行先の女子力アップの湯で溺れて女体化してしまった男子学生のエッチマンガ。

スマホで読める人気の電子コミックです。男とSEXして感じまくってしまうかわいい女体化男子の漫画。無料立ち読みもOK!

女の体でイキすぎてヤバイ あらすじ

作品:女の体でイキすぎてヤバイっ!
作者:森島コン・鱗

学校の修学旅行にやってきた遥は、宿泊の旅館で温泉に入り溺れてしまった。

その温泉は、実は女湯。間違って女湯に入った遥は「女子力アップの湯」の効果で女性ホルモンが活性化されてしまったのだ。

その結果、男の体が女の体に変化してしまい、女性になってまう。

更にその女体化シーンを友人の圭助に目撃されてしまって、女になった遥に興味津々の圭助から、巨乳のおっぱいを揉まれたり、アソコをいじられたり、エッチなことをされる。

女の体でイキすぎてヤバイ状態に!?

人気のエロ同人誌

夏のオトシゴ

夏のオトシゴは、アイスピックの寝取られエロ同人誌で、地味な高校生同士がカップルになり、ヒロインの彼女が初デートでイメチェンして見違えるほど美人なJKに大変身。

元々巨乳でエロい体だったこともあり、クラスメイトのチャラ男のターゲットにされ、弱みを握られ、セフレな関係を強要されえしまう、NTRストーリーで、濃厚なエロス-ンが最高の物語りです。
夏のオトシゴ 漫画 無料立ち読み

クリムゾンの漫画 クリムゾンプリズン

屈辱ゲームに耐える女達!

リムゾンの新作エロ漫画「クリムゾンプリズン~イカされたら敗北、屈辱ゲームに参加させられた女たち~」

リアルなテレビショー『エクスタシーSHOW』に強制参加させられることになった、女子アナウンサー・悠里ともか、お嬢様タレント・二階堂サラ、女格闘家・泉マヤの3人の女性がエロいゲームにチャレンジして、エッチな罰ゲームを受けると言う内容。

羞恥と屈辱に耐えながら必死にイクのを我慢している姿にそそられます。

スマホで無料試し読みもできるんで、気になっている方は読んでみてください。

クリムゾンプリズン あらすじ

悠里ともかは、人気の女子アナウンサー。その日は、友人3人で外食中だった。

食事中に何者かが薬のようなものを盛ったらしく、そのまま拉致されてしまう。

目覚めると、お嬢様タレントの二階堂サラ、女格闘家の泉マヤと共に監禁状態になっていた。

そこは、エクスタシーSHOWと呼ばれる、VIP待遇な財界の大物だけが見ることを許されている会員制のリアルテレビショーの現場だった。

拘束された女性が制限時間内にイクのを我慢すると言うゲームに勝利できれば、全員でこの場所から脱出できるらしい。

イってしまったら罰ゲームがあると言う、淫らで屈辱的な陵辱ゲームが開幕する―。

つゆ籠り 濡れ透け巫女レイプ

つゆ籠り 濡れ透け巫女レイプは、ハイエロの巫女レイプエロ同人誌漫画。

かわいくて巨乳でエロかわいい巫女さんを中年ニートが犯すエロいストーリーです。
濡れ透け巫女レイプ 無料立ち読み

佐藤沙緒理のエロい漫画 あやかしの種

佐藤沙緒理のお腹にいっぱいあやかしの種

生首の覗き魔あやかしが登場です。

結構イケメンだけどロリコンな覗き魔あやかしをあかるが捕まえようとするストーリー展開が面白い!

あやかしの種7話以降に向けた伏線も張り巡らされているんで、要チェックなお話ですよ。

あかるみたいな巨乳JKが好きなんで、最近は、アイスピックの夏のオトシゴもエロくて良かったです。

巨乳JKの寝取られエロが好きな人は、アイスピック 夏のオトシゴ 無料で立ち読みできます。

女子更衣室を生首のあやかしが覗き見する。

あやかしの生徒から、そんな相談事が保健の先生に持ちかけられていた。

あかるも生首の覗き魔あやかしに遭遇し、転倒した拍子に気絶。目が覚めると保健室にいた。

保健の先生は二つの頭がある双頭のあやかしで、あかるにとっては怖い人。

その先生から、生首の覗き魔を捕らえるよう依頼され、上手く行ったら精液がもらえると言う話をリンから聞く。

リンは生首の胴体に心当たりがあるようで、胴体を探しに行く間、あかるが生首を捕まえることになった。

保健室を出て行こうとするあかるを保健の先生が呼び止め、あかるの目が人間ではなく”あやかしの目”であることを指摘。

生首あやかしの件が片付いたら、友人のあやかしの体に詳しい医者を紹介してあげると伝える。

あやかしに詳しい医者なら、あやかしの姿が見える自分の”さとりの眼”について情報が得られるかもしれない。

女子更衣室で着替えながら、覗き魔の生首あやかしをおびき寄せるあかるは、頑張ってあやかしを捕らえようとするが―。