エッチの相手間違えちゃった スマホ漫画

Hの相手間違えちゃった!?

「エッチの相手、間違えちゃった!?」花本八満・urocoのHなスマホTL漫画。

同窓会で酔いつぶれた千鶴が初恋の人・須磨くんと再会してエッチ。しかし、翌朝シラフに戻って相手を見ると、学生時代に自分をいじめていた相良くんだったって感じのティーンズラブコミックです。

何かいるっ!!!2 エロ漫画

人気同人サークルまろん☆まろんの新作エロ同人誌。透明人間の兄にイカされまくる妹を描いた「何かいる2」と園児が大人になってエロいことされる「むち無知ッ強制成長中」が収録されています。

昔嫌いだった男子とSEXしちゃって、その相手に告白されてしまう展開が面白い!

スマホで無料試し読みできるんで、立ち読みから読んでみて下さい♪

長年付き合ってた彼氏に大失恋してしまった千鶴は、友人のススメで同窓会に参加することにした。

同窓会に千鶴の初恋相手だった須磨くんがやって来ると聞き、期待に胸をふくらませる。

緊張のあまり水と間違ってお酒を一気飲みしてしまい、その場に倒れ込む。

気を失っている間にホテルに連れ込まれた千鶴。初恋の須磨くんに告白され、結ばれエッチする夢を見る。

朦朧とした意識の中、須磨くんに抱かれている感触があり、そのまま彼とエッチして眠りに就く。

その翌朝、目覚めた千鶴がHした相手を見ると彼は須磨くんではなかった―!?

学生時代いつも須磨くんと千鶴の仲を邪魔して、千鶴に意地悪ばかりしていた相良君がHの相手で・・・。