ワンピースの鉄人のアニキが大好きです!

私はワンピースの中でフランキーが大好きです。

最初はむしろ大嫌いでした。

ルフィ達の船を直すためのお金を奪い、そのせいで麦わら海賊団がバラバラになりそうになってしまい「何こいつ!」とか思ってました。

外見もアロハシャツに海パンで身体も変な形のサイボーグでわけがわからない。

綺麗な街の人気者を邪魔する悪党みたいな感じでしたからね。

しかし話が進んでいくと思っていたキャラクターとは全く違う顔が出てきて、だんだん「あれちょっと良い人っぽい」とか思うようになっていきました。

街の人から嫌われていたフランキーですが、本当は行き着く場所のない荒くれ者たちを自分の子分という形にして救っていたんです。

荒くれ者を束ねることにより同時に街も守っていた、そんな人情深くて涙もろくて男気のあるかっこいいアニキだったんです。

気がついたら大嫌いだったフランキーに対して「なんてカッコイイんだろう」と思うようになっていました。

あの変な外見もかっこよく見えてくるから不思議なもんです。

と言うかサイボーグになった理由を知って増々好きになってしまいました。

麦わらの一味に加わった時は本当に嬉しかったです。

今のフランキーは更に変な形のサイボーグになってしまいましたが、相変わらずカッコイイアニキなので大好きです。

大好きと言えば、女の子が落ちた先は、俺の息子の先っぽでした。と言う、エロ漫画に出てくる、清水由紀さんと言う大家さんも可愛くて好きです。

かわいいけど、主人公よりも年上と言う、お姉さん属性が好みです。

しかも、巨乳でエロい体つきなのに、エッチに対して消極的で簡単には落ちない割に、エロいことされると抵抗できずにイカされてしまう所なんかもエロエロでいいと思います。

天井の上から女の子が落ちてきて息子にハマると言う、タイトル通りのHシチュエーションも面白くてハマってしまいました。