あかつき聖 間違って男性専用車両に乗った私。乗客にOK娘と勘違いされ…

間違って男性専用車両に乗った私。乗客にOK娘と勘違いされ…は、あかつき聖 漫画で、痴漢電車に乗ってしまったJK妹と偶然その場に居合わせた兄の近親相姦な電車エロ漫画です。

作者のあかつき聖の妹がすごく可愛くて、そんな彼女が通学電車内で見知らぬ男達に触られまくってるシーンが激エロでした。

そこから兄とも近親相姦なHをしてしまう展開は予想外でしたが、このような話の流れもそれはそれでエロくて良いと思います。

作品の無料立ち読みもあるので、興味がある人は読んでみるといいですよ。

おすすめ近親相姦エロ漫画

らする「ベッドであそぼっ!!」のロリ近親相姦エロ漫画。

娘の部屋に盗撮カメラを仕込んで覗き見する義父とエッチな関係になるロリ娘の大人コミック。

女の子がロリロリ美人でかわいい作品です。

義父が留守中に部屋の中を物色していた娘。

パソコンをいじっていると、自分の部屋が映っている映像が映し出された。

優しくてかっこいいパパが娘の部屋を盗撮している・・・。

それを知った娘は、義父が自分の部屋を覗いている時間帯にわざとオナニーしてイク姿を見せ付け、カメラの前で挑発する。

それ以来、娘は母に隠れて義父をSEXに誘おうと誘惑し続ける。

親子であることを理由に拒絶していた義父の理性が限界に達したとき、娘と禁断の関係に―。