エロ漫画のエロシーン

エロ漫画と言えば、様々なエロいシチュエーションが楽しめる所が魅力的ですね。

現実では起こりえないことでも、二次元ならありって所も面白いです。

「女の子が落ちた先は、俺の息子の先っぽでした。」は、そんなちょっとありえないエロシチュが起きる漫画です。

高卒フリーターの壮介が住んでいるアパートがボロくて、上の階に住む女優の卵(丹生さん)の部屋の床が突然抜けてしまいます。

女の子がストーンと落ちてきた先が、オナニー中でギンギンに勃起している主人公の息子の上w

お互いムラムラしてそのままSEXすると言う、はちゃめちゃな内容ですが、その非現実的な所が楽しい作品です。↓↓
http://女の子が落ちた先は俺の息子の先っぽでした.xyz/

女の子が落ちた先はの作者、鳩こんろさんの絵柄は、可愛らしくて魅力的ですが、もっとリアル系の絵柄がお好みなら、REDLIGHTの作品も良いと思います。

体育の授業って、今思えばエロいシーンがたくさんありましたよね?

ブルマ、ブルマから見えるハミパン、動いて揺れる胸など‥。そんなエロいシーンの中でのエッチを描いているのが、REDLIGHTの「秘密の体育倉庫」です。マンガ冒頭からブルマ姿の女子やハミパンが出てくるので、すでに読者の心(股間)をつかんでいます。

今回のヒロインは、吉沢アイミちゃん。そこまで胸がまだ大きくなっていないけど、クラスメイトの中では大きい子です。ちょっとボーとしているロリ顔少女です。

そんなアイミちゃんが、いたずらっ子なクラスの友人にたきつけられて体育教師を誘惑する事になっちゃいました。しかも体育倉庫という、これ以上ないシチュエーションです。日頃からアイミちゃんに目をつけていた先生は性欲をむき出しにし、アイミちゃんに襲いかかります。秘密の体育倉庫で行う、秘密の授業の始まりです。

「いやぁぁ!やめて!!」とアイミちゃんは抵抗しますが、そこは体育倉庫です。悲鳴は届かず、アイミちゃんは先生の秘密の餌食に‥。胸をわしずかみにされたり、おしりを触られたりとやりたい放題の先生からアイミちゃんは無事に生還できるのか‥。

REDLIGHTが描く、究極のエロマンガです。