わくわくえんこう娘 JKエロ漫画

クラムボンのエッチ漫画「わくわくえんこう娘」は、親父と援交しちゃうJKのエロ同人誌です。

作者は、同人サークルのクラムボン。援交娘以外に「生イキッ!」を描いている同人作家さん。

巨乳美少女がおっさんにヤられちゃう美醜の落差がエロくていい作品です。

わくわくえんこう娘のストーリー

作品名:わくわくえんこう娘
作者名:クラムボン

女子校生のさやかちゃんは、なんとなく軽い気持ちで高額のお金が稼げる援交に興味を持ちバイトを始めることにした。

相手は、脂ギッシュなハゲ親父だけど、熟練のセックステクニックにイカされまくり!

生でハメられて中出しまでされてしまう。

もちろんそれだけでは終わらず、バックからも突かれまくっていろんな体位でエッチ。

お風呂だって一緒に入っちゃう。

更には、新しいおじさん仲間もHに参加して、複数のオヤジ相手にヤられまくっちゃう!

エロいJKエロ同人誌

濡れ透けJK雨宿りレイプ

ねむのやの濡れ透けJK雨宿りレイプは、タイトル通り、雨宿りしていたぬれすけjkをバス停でレイプする話です。

巨乳の女子高生がエロくてレイプシーンが過激でエロいです。

ここから、無料立ち読みOKです。
ぬれすけjk雨宿りはこちらから