私が好きな漫画 花より男子♪

みなさんご存知『花より男子』
名門私立、永徳学園に通う超貧乏の牧野つくしと永徳学園を仕切る桁違いの大金持ちF4の話。

F4は道明寺司をリーダーとし他に花沢類、西門総二郎、美作あきらの幼なじみ4人組。

花の4人組でF4。

最初は敵同士だった道明寺とつくしの恋愛物語です!いろんなスレ違いやなかなか素直になれないつくし、あり得ない規模での道明寺のお母さんの邪魔でうまく進まないけど、仲間の手を借りながら恋愛していく二人。

道明寺の一途さにきゅんきゅんします!ドラマ化もされ、私的にはキャストもどハマりで何度も見ました!

マンガは全36巻なので描ききれてなく飛ばされてる部分もたくさんありましたが、映画では道明寺のお母さんと、つくしの両親が手を組んで仕組んだ本当に結婚しても大丈夫かを試すための話があり、最後には友人達が結婚式をしてくれるというマンガではなかった話もあって、マンガ、ドラマ、映画を全て通して大好きになりました!!

エッチだけどストーリー性もある、裸学校のエロ漫画『はだかんぼ教育』は、男性向けの大人コミックですが、女の子が可愛くて、学校の授業ですっぽんぽんのはだかんぼになる設定が面白い作品だと思います。