えっちな動画の撮られ方 BL漫画

人には言えないエッチな趣味・・・

あくた珠子の漫画「えっちな動画の撮られ方」スマホで読めるBL電子コミック。エロ可愛いボーイズラブを読んでみてね。立ち読みもできるよ。

かなめの趣味は、コスプレしながらテディベアのぬいぐるみとエッチして、それを自画撮りすること。

こんなおかしな趣味は、絶対同居している大好きな従兄の拓真にバレてはいけないこと。

なのに、ノートパソコンの電源を切り忘れ、拓真兄に変態Hな自画撮り趣味がバレちゃって―!?

H漫画リンク集

http://www.central-flore.com/

女の子が落ちた先は、俺の息子の先っぽでした。

今男子に人気の大人コミックを紹介するサイト。

鳩こんろが描くボロアパートの同棲ハーレムエロ漫画で、巨乳の大家さんやHに積極的な美人と一緒に暮らすことになった主人公が二人の女の子とエッチしまくります。

天井から落ちてきた女の子とヤってしまうシチュエーションもインパクト大!

漫画の無料立ち読み・画像などを公開中です。

もっと評価されるべき!ブレイク漫画家の過去作品

週刊少年ジャンプ等で連載されていたテガミバチはテレビアニメ化などもされブレイクしました。

その作者である浅田弘幸氏の過去作品の魅力はあまり知られていないかもしれません。

テガミバチの前作に当たる「I’ll」は月刊少年ジャンプで連載されていたバスケットボールがテーマのスポーツ漫画です。

バスケットボール漫画といえば他に有名作品がたくさん浮かぶかと思いますが、「I’ll」には独特の魅力があります。

最初に注目すべきは絵のクオリティ。

テガミバチとは違いファンタジーではないので絵柄は違いますが、線の美しさは群を抜いています。

そして一般的なスポーツモノにありきたりなストーリーに嵌まらない話の展開は作品全体の世界観を特徴的なものにしています。

人間関係が丁寧に描かれ、キャラクター一人一人の過去や抱えているもの、誰しもが思春期に感じるであろう揺れる心情などもリアルに描かれているので感情移入もしやすいです。

もちろんギャグ要素もあるので、笑いあり感動ありのスポーツのことだけじゃない色んな場面に心動かされる深い作品だと思います。

バスケへの情熱、少年たちの頑張る姿や明るさの裏で、どこかに漂う憂い。

落ち着いた世界観や文学的要素などに注目すると大人にもオススメできる、もっと評価されるべき作品ではないかと思っています。

スマホで今人気のエロ漫画、合宿免許の実態~彼女を変えた14日間~も男性のおすすめの大人コミックです。

テニスサークルヤリサー寝取られ漫画で有名なチンジャオ娘の新作作品で、今作のヒロインは、かわいい巨乳の清楚系JK。

両想いの幼馴染みを車に乗せてあげるために自動車の合宿免許に参加するのですが、そこで知りあった教習生に泥酔レイプされたことがきっかかで、合宿中いろんな男達から陵辱され続けるストーリーです。

しかし、だんだんHに溺れていくヒロインは、たった14日間でSEX中毒な女へと堕ちていってしまう所が激エロで良かったです。

http://合宿免許の実態無料.xyz/

ワンピースの鉄人のアニキが大好きです!

私はワンピースの中でフランキーが大好きです。

最初はむしろ大嫌いでした。

ルフィ達の船を直すためのお金を奪い、そのせいで麦わら海賊団がバラバラになりそうになってしまい「何こいつ!」とか思ってました。

外見もアロハシャツに海パンで身体も変な形のサイボーグでわけがわからない。

綺麗な街の人気者を邪魔する悪党みたいな感じでしたからね。

しかし話が進んでいくと思っていたキャラクターとは全く違う顔が出てきて、だんだん「あれちょっと良い人っぽい」とか思うようになっていきました。

街の人から嫌われていたフランキーですが、本当は行き着く場所のない荒くれ者たちを自分の子分という形にして救っていたんです。

荒くれ者を束ねることにより同時に街も守っていた、そんな人情深くて涙もろくて男気のあるかっこいいアニキだったんです。

気がついたら大嫌いだったフランキーに対して「なんてカッコイイんだろう」と思うようになっていました。

あの変な外見もかっこよく見えてくるから不思議なもんです。

と言うかサイボーグになった理由を知って増々好きになってしまいました。

麦わらの一味に加わった時は本当に嬉しかったです。

今のフランキーは更に変な形のサイボーグになってしまいましたが、相変わらずカッコイイアニキなので大好きです。

大好きと言えば、女の子が落ちた先は、俺の息子の先っぽでした。と言う、エロ漫画に出てくる、清水由紀さんと言う大家さんも可愛くて好きです。

かわいいけど、主人公よりも年上と言う、お姉さん属性が好みです。

しかも、巨乳でエロい体つきなのに、エッチに対して消極的で簡単には落ちない割に、エロいことされると抵抗できずにイカされてしまう所なんかもエロエロでいいと思います。

天井の上から女の子が落ちてきて息子にハマると言う、タイトル通りのHシチュエーションも面白くてハマってしまいました。

キン肉マンとの並行連載が生んだ奇跡・闘将!!拉麺男

闘将!!拉麺男は、少年漫画「キン肉マン」の人気キャラクターであるラーメンマンが主人公のスピンオフ作品です。

昔の中国を舞台にしたアクション漫画ですが、作品中盤からコンピューターらしきものやクローン人間の概念が登場したり、12年間枯葉が背中に貼りついたままのキャラクターや何度死んでも何事もなかったように蘇るキャラクターが登場するなど、作品の矛盾などものともせず面白さのみを追求していった姿勢が凄まじいです。

主人公のラーメンマンは作品独自の超人拳法を駆使し、命奪崩壊拳と言うパンチや手から虎を出す技・猛虎百歩拳と言う技を繰り出しまた、敵キャラクターは、瓶を蹴り割って破片で攻撃する敵、鎖の付いた中にトゲの生えた檻に相手を閉じ込め振り回して痛めつける敵、体から炎が発せられるのに毒グモで攻撃する敵など奇想天外なアイデアに驚かされます。

この作品は週刊連載で人気絶頂だったキン肉マンと並行で月刊連載するという現在では考えられない体制で作られたもので、そういった環境も作品の強烈な勢いを生み出している感があります。

男子に人気のエロい漫画

思わず股間が熱くなるエロい漫画が読みたい時は、鳩こんろの女の子が落ちた先は、俺の息子の先っぽでした。なんかはどうでしょう?

舞台女優の美女と巨乳の大家さんと同棲生活を送るハーレムエロ漫画です。

天井に穴が開き、上の階の住人が上から落ちてきて、勃起中の息子と合体してしまう、一見馬鹿馬鹿しいエロシチュエーションですが、内容の方は、エロエロで絵も綺麗で今すごく人気のある作品です。
http://onnanokogaochita.x.fc2.com/

あかつき聖 間違って男性専用車両に乗った私。乗客にOK娘と勘違いされ…

間違って男性専用車両に乗った私。乗客にOK娘と勘違いされ…は、あかつき聖 漫画で、痴漢電車に乗ってしまったJK妹と偶然その場に居合わせた兄の近親相姦な電車エロ漫画です。

作者のあかつき聖の妹がすごく可愛くて、そんな彼女が通学電車内で見知らぬ男達に触られまくってるシーンが激エロでした。

そこから兄とも近親相姦なHをしてしまう展開は予想外でしたが、このような話の流れもそれはそれでエロくて良いと思います。

作品の無料立ち読みもあるので、興味がある人は読んでみるといいですよ。

おすすめ近親相姦エロ漫画

らする「ベッドであそぼっ!!」のロリ近親相姦エロ漫画。

娘の部屋に盗撮カメラを仕込んで覗き見する義父とエッチな関係になるロリ娘の大人コミック。

女の子がロリロリ美人でかわいい作品です。

義父が留守中に部屋の中を物色していた娘。

パソコンをいじっていると、自分の部屋が映っている映像が映し出された。

優しくてかっこいいパパが娘の部屋を盗撮している・・・。

それを知った娘は、義父が自分の部屋を覗いている時間帯にわざとオナニーしてイク姿を見せ付け、カメラの前で挑発する。

それ以来、娘は母に隠れて義父をSEXに誘おうと誘惑し続ける。

親子であることを理由に拒絶していた義父の理性が限界に達したとき、娘と禁断の関係に―。

エロ漫画のエロシーン

エロ漫画と言えば、様々なエロいシチュエーションが楽しめる所が魅力的ですね。

現実では起こりえないことでも、二次元ならありって所も面白いです。

「女の子が落ちた先は、俺の息子の先っぽでした。」は、そんなちょっとありえないエロシチュが起きる漫画です。

高卒フリーターの壮介が住んでいるアパートがボロくて、上の階に住む女優の卵(丹生さん)の部屋の床が突然抜けてしまいます。

女の子がストーンと落ちてきた先が、オナニー中でギンギンに勃起している主人公の息子の上w

お互いムラムラしてそのままSEXすると言う、はちゃめちゃな内容ですが、その非現実的な所が楽しい作品です。↓↓
http://女の子が落ちた先は俺の息子の先っぽでした.xyz/

女の子が落ちた先はの作者、鳩こんろさんの絵柄は、可愛らしくて魅力的ですが、もっとリアル系の絵柄がお好みなら、REDLIGHTの作品も良いと思います。

体育の授業って、今思えばエロいシーンがたくさんありましたよね?

ブルマ、ブルマから見えるハミパン、動いて揺れる胸など‥。そんなエロいシーンの中でのエッチを描いているのが、REDLIGHTの「秘密の体育倉庫」です。マンガ冒頭からブルマ姿の女子やハミパンが出てくるので、すでに読者の心(股間)をつかんでいます。

今回のヒロインは、吉沢アイミちゃん。そこまで胸がまだ大きくなっていないけど、クラスメイトの中では大きい子です。ちょっとボーとしているロリ顔少女です。

そんなアイミちゃんが、いたずらっ子なクラスの友人にたきつけられて体育教師を誘惑する事になっちゃいました。しかも体育倉庫という、これ以上ないシチュエーションです。日頃からアイミちゃんに目をつけていた先生は性欲をむき出しにし、アイミちゃんに襲いかかります。秘密の体育倉庫で行う、秘密の授業の始まりです。

「いやぁぁ!やめて!!」とアイミちゃんは抵抗しますが、そこは体育倉庫です。悲鳴は届かず、アイミちゃんは先生の秘密の餌食に‥。胸をわしずかみにされたり、おしりを触られたりとやりたい放題の先生からアイミちゃんは無事に生還できるのか‥。

REDLIGHTが描く、究極のエロマンガです。

スマホで読めるエロ漫画

スマホに対応している漫画の中から、男性向けエロ漫画を紹介します。

今人気の作品でおすすめコミックなので、ぜひチェックしてみてください。

八尺八話快樂巡り 漫画みたいなH漫画がスマホで読めるよ。

叙火の八尺八話は、オカルトホラーなエロ漫画で触手とか異種姦とか、人外とのエロシーンが盛りだくさんで、かなりマニアックな作品だけど、エログロとかが平気な人なら楽しめる作品です。

好きな女子に電車で痴漢行為!

霜也・鱗の痴漢スマホマンガ「チカンしてでも触りたいお尻。」電車で思わず痴漢行為をしてしまうストーリー。

通勤電車で見かける美少女・日向井双葉。彼女のことが気になって背後に立っていると、電車の揺れでたまたま彼女のお尻に手が触れてしまった。

しかし、双葉から何の反応も返ってこず、主人公は彼女のお尻に手を伸ばし本格的に痴漢行為が始まる―。

双葉に嫌がられないから、どんどん痴漢行為がエスカレートしていく展開がエロいです。痴漢電車エロネタが好きな人は一度読んでみてください。試し読みもできますよ。

エロ漫画はスマホで読むのがいい

スマホで読める電子コミックは、エロ漫画と相性がいいですよね。

家族や周囲の人に知られることなく、いつでもコッソリ読めるんですから。

アダルトサイトは、安全性が心配ですが、その点はスマホ専用の電子コミックストアを利用すれば安全にエロマンガが読めます。

よく分からないサイトと違って、企業が運営していてdocomo・au・SoftBankの公式サイトになっているから安心ですよ。

一度スマホでエッチなマンガを読んでみて下さい。無料立ち読みもOKです。

スマホ向け電子書籍サイトでは、男性向けエロ漫画は「大人コミック」と言うカテゴリで配信されています。

エロコミックの配信ジャンルは、学校・性教育・ロリ・近親相姦・レイプ・巨乳・透明人間などなど多種多様。

きっと自分好みのえろ漫画が見つかると思うんで、チェックしてみて下さい。

今人気のエロ漫画を読むなら、鳩こんろの作品がエロくておすすめです。

女の子が落ちた先は 無料立ち読みエロ漫画

バガボンドの漫画で知る画力という可能性

原作は吉川英治の「小説」原画は「スラムダンク」で有名な井上雄彦さんです、この組み合わせの時点で心が踊ってしまいます。

誰もが知るであろう宮本武蔵と佐々木小次郎の巌流島の決闘、終着点はきっとここになるのでしょう。

最近読んだおすすめ漫画は、孕ませ合法化 アナウンサーユリの場合と言う、まろん☆まろんの作品です。

巨乳美人な女子アナが男達から陵辱され孕ませレイプさせられるシーンが激エロで面白かったです。

物語は宮本武蔵の生い立ちから始まります、後年、二天一流の開祖にして五輪の書残し天下無双という名声を得た宮本武蔵。

そんな彼にも悪鬼と恐れられた時期がありました、どうしてそう呼ばれるようになったのかなど魅力的な物語が沢山あります

登場人物などが一言喋る一文に長いこと思案してしまったり、何気ない風景でも何か訴えているのではないかと考え込んでしまうこともあるほどに、井上雄彦さんの画力や表現力が物凄い!

そして佐々木小次郎、彼が聾唖として表現されていることはビックリりましたが、それまた原作と違って楽しめる部分だと思います
吉岡一門70人の決闘など好きな方にはきと堪らない作品になるのではないでしょうか。

女体化エロ漫画 女の体でイキすぎてヤバイ

温泉で女体化した男子!

アダルト電子コミック「女の体でイキすぎてヤバイっ!」森島コン・鱗

修学旅行先の女子力アップの湯で溺れて女体化してしまった男子学生のエッチマンガ。

スマホで読める人気の電子コミックです。男とSEXして感じまくってしまうかわいい女体化男子の漫画。無料立ち読みもOK!

女の体でイキすぎてヤバイ あらすじ

作品:女の体でイキすぎてヤバイっ!
作者:森島コン・鱗

学校の修学旅行にやってきた遥は、宿泊の旅館で温泉に入り溺れてしまった。

その温泉は、実は女湯。間違って女湯に入った遥は「女子力アップの湯」の効果で女性ホルモンが活性化されてしまったのだ。

その結果、男の体が女の体に変化してしまい、女性になってまう。

更にその女体化シーンを友人の圭助に目撃されてしまって、女になった遥に興味津々の圭助から、巨乳のおっぱいを揉まれたり、アソコをいじられたり、エッチなことをされる。

女の体でイキすぎてヤバイ状態に!?

人気のエロ同人誌

夏のオトシゴ

夏のオトシゴは、アイスピックの寝取られエロ同人誌で、地味な高校生同士がカップルになり、ヒロインの彼女が初デートでイメチェンして見違えるほど美人なJKに大変身。

元々巨乳でエロい体だったこともあり、クラスメイトのチャラ男のターゲットにされ、弱みを握られ、セフレな関係を強要されえしまう、NTRストーリーで、濃厚なエロス-ンが最高の物語りです。
夏のオトシゴ 漫画 無料立ち読み